膣鏡のページの掲示板

1598260
画像のアップロード可能容量は500kb以下です。 モロ画像・ロリータ画像・スカトロの大きい方の画像のUPは厳禁です。その他であっても管理人が不適切と感じる書き込みは予告無しに削除します。

他の人の書き込みは「批判をしない」事にしましょう。ブレーンストーミング方式です。自分の考え・好みに合わないスレッドには「参加しない」にとどめてください。もし、掲示板運営上の交通整理が必要な場合には管理人までメールで連絡をお願いします。

本編の「膣鏡のページ」へはこちらから戻れます。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 無題 URL

2015/07/21 (Tue) 01:43:58

https://www.youtube.com/watch?v=rTSEVsLM51g
動画

盗撮婦人科 - Metadoll URL

2015/07/08 (Wed) 19:44:11

盗撮動画
http://www.voyeurwc.com/2014/10/gyno-voyeur-pwc-167-1.html

有名な方ですか? - フィスト初心者

2015/07/08 (Wed) 10:14:29

http://jp.xhamster.com/user/mars22
この方の詳細分かる方いますか?またどこで見れるとかあると助かります

正統派? - アマガエル URL

2015/07/04 (Sat) 17:43:36

クスコを正しく(?)使ってます

Re: 正統派 - 社長(管理人)Mail

2015/07/04 (Sat) 18:38:13

アマガエルさん、情報ありがとうございます。よく降りますね。

日本国内では珍しいグラベス式膣鏡。結構高画質で良い感じですね。

これって? - M

2015/06/23 (Tue) 00:21:41

個人的に探してた、
るなちゃんですかねσ(^_^;)?
詳細希望です。(^-^)
http://jp.xhamster.com/movies/3506146/shaved_japanese_teen_gives_blowjob.html

無題 - セア

2015/05/18 (Mon) 02:49:19

ご無沙汰しております。

また貼らせていただきます。(^-^)

Re: 無題 - 社長(管理人)Mail

2015/05/18 (Mon) 10:35:10

セアさん、画像の投稿ありがとうございます。

かなり大きめのコップですね。透明で内部が見えるのがエッチですし、大きいためお尻が盛り上がって変形しているのも刺激的です。

Re: 無題 - セアMail

2015/05/18 (Mon) 11:14:39

もう一枚コップ続きで・・

Re: 無題 - ペンタ

2015/05/18 (Mon) 12:52:38

待ってましたよ〜!!

すばらしい

Re: 無題 - ペンタ

2015/05/18 (Mon) 12:55:13


もっと見たいです!

いつもの綺麗な体が見えないが残念です…

Re: 無題 - 葵

2015/05/21 (Thu) 17:18:39

拳よりもコップの方が遥かに大きいですね^^

しかし、相変わらず綺麗な裸体ですねぇ

Re: 無題 - セアMail

2015/05/22 (Fri) 01:22:39

ペンタさん葵さんありがとうございます。

彼女自身はきれいじゃないと言い張ってます・・・。

もう一枚どうぞ(^-^)

Re: 無題 - 社長(管理人)Mail

2015/05/22 (Fri) 07:52:29

こんなに綺麗なWが見られるとは!
Wの撮影って難しいんですよね。両手がふさがっているので自撮り棒とかリモコンとかも使えないですから。

セアさん、彼女さん、ありがとうござます。

Re: 無題 - M

2015/05/22 (Fri) 11:50:18

ほほ本当に若くて御綺麗です。
本当にただただ驚きと感激しか有りません!!
有り難う御座います。

セア様 女神様m(。≧Д≦。)m

Re: 無題 - ヘルペスがかゆい・・・・

2015/05/23 (Sat) 04:38:24

すばらしいですね!!二本にいる内に一度お会いしたかったです。

Re: 無題 - ヘルペスがかゆい・・・・

2015/05/23 (Sat) 04:43:26

変換がおかしかったですね。日本にいる内に一度お会いしたかったですね。

Re: 無題 - SUm

2015/05/23 (Sat) 14:59:09

セアさん&彼女さん ひさびさの新作ありがとうございます。相変わらずのすてきな彼女さんの写真が見れてうれしいです。
お二人でコップをお店で選んで購入されているのですか?まさかレジの方もこのような用途で使うとは思ってもいないでしょうね。
彼女さん自身のセルフWフィストも出来るのでしょうか?

Re: 無題 - セアMail

2015/05/23 (Sat) 23:52:04

社長様 M様 名無し様お褒めいただきありがとうございます。
彼女はかなり照れております(^_^;)

ヘルペスがかゆい様 また世界での活躍を待ってます♪

SUm様 セルフフィストは片手で精一杯です・・(T^T)

たまには自然の中での写真も一枚・・・

Re: 無題 - M

2015/05/24 (Sun) 07:39:22

ヤッパリ肌が白くてスレンダーで
女神様だ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

セア様
有り難う御座います、、、\(^o^)/

Re: 無題 - J

2015/05/29 (Fri) 04:38:39

おぉ、ダブルフィスティング!すんげぇ~!
しかも肌がキレイ。
おマンコも思いっきり伸びきって、
空気のぬける音がグキュゥ~と聞こえてきそうです。
こんなスリムな女性なのによく入ったもんですね。
世界レベルですわ、拍手パチパチ!
いつの日か動画を…。

Re: 無題 - セアMail

2015/06/05 (Fri) 22:18:47

M様 J様 お褒めいただきありがとうございます。

ダブルではないですがもう一枚どうぞ・・

Re: 無題 - SUm

2015/06/05 (Fri) 23:11:25

セアさん&彼女さん
透き通った川での写真素敵ですね。
とても素晴らしい裸体でセアさんが拡張以外でも、彼女さんの写真を撮りたい気持ちがわかります。
この人があんな太いものを挿入することが出来るなんてそのギャップがすごいですね。
これからも楽しみにしています。

Re: 無題 - M

2015/06/06 (Sat) 15:29:42

本当に、セア様が羨まし~ぃ( ☆∀☆)
私も 女神様のような彼女さんがほし~~ぃ
又宜しく御願いします。
女神様がんばってください\(^o^)/

Re: 無題 - J

2015/06/07 (Sun) 01:07:21

オマンコに引っ張られて完全にケツが変形しちゃってすごいですね!
真ん中が盛り上がっちゃって、まるで甘食っていうお菓子みたいでうまそうです。
太った女性とは、またちがった趣があって、スレンダーな女性のフィストは
骨盤の限界までフル活用した緊迫感がありますね。
腕を「入れる」「突っ込む」というよりも、蛇が自分よりも大きな物を食べるかのように
「呑み込む」あるいは、オマンコが腕を「かぶる」といった表現がぴったりかもしれません。
外国だとLaylaさんとか、Veneisseさんとかスレンダー系では有名ですが、
それらに匹敵するんじゃないでしょうか。

Re: 無題 - AAA

2015/06/07 (Sun) 10:34:19

すごい彼女さんですね!
きれいですばらしいと思います。
ここまで出来るならフットフィストもぜひチャレンジしてほしいです。
かかとまで入れて彼女を履くなんてことも・・・できるかもしれませんね(^^;
あと、できれば動画も見れたらと思います。

Re: 無題 - セアMail

2015/06/18 (Thu) 23:46:24

みなさまコメントいただきありがとうございます。

以前の画像ですが足入れに挑戦したときのです。
私の足は27cmです・・全部はきびしかったですね・・。

動画をアップするときは告知しますね。
いつになるかはわかりませんが・・(^_^;)

Re: 無題 - ペンタ

2015/06/19 (Fri) 21:24:47

すごいです〜!!
ほんときれいな体ですね〜!!
もっとお願いしまーす(≧∇≦)

日本代表としてがんばってくださーい!期待してまーす。

Re: 無題 - AAA

2015/06/20 (Sat) 01:33:02

セアさん、リクエスト答えて頂きありがとうございます。
動画、気長にお待ちします。
他にもスーパープレイあれば宜しくお願いします。

Re: 無題 - M

2015/06/20 (Sat) 11:43:36

やりましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ
流石に行動が早い、素晴らしい、
私も
動画気長に待っています。
女神様、セア様 宜しく御願いします。( ☆∀☆)

意外に入る - LANTAX

2015/05/31 (Sun) 11:13:08

社長さん、お久しぶりです。
皆さんに感化されですが、妻の子宮に入れてみましたが・・・意外と入る・・・あはは

意外に入る - LANTAX

2015/05/31 (Sun) 11:15:06

太さ7.5mmのマドラーです(^_^;)

意外に入るんですねぇ~ - LANTAX

2015/05/31 (Sun) 11:17:17

ぐっと押し込んでみましたが、4cmほど中に入りましたね(^_^;)これ以上は入らないのかな???

(^_^;) - LANTAX

2015/05/31 (Sun) 11:19:21

社長さん、モザイク甘かったらすみません(^_^;)
諸事情でHNちょっと変えてます

Re: 意外に入る - 社長(管理人)Mail

2015/05/31 (Sun) 11:30:53

画像の投稿ありがとうございます。
子宮プレイ画像ですかっ! 奥はどうなっているんだろう・・・という興味は尽きないですよね。ドキドキします。
LANTAXさんは大丈夫だと思いますが、くれぐれも殺菌処理をしてあげてくださいね。アルコールだと粘膜への攻撃性があるので私はオスバンを使ってました。

奥様は出産未経験でしょうか? 7.5mmって結構太いと思いますよ。

モザイクの強さはこれぐらいでイイと思います。私が見る限り外性器は見えてませんから。
でも、モザイクの強さって誰が決めるんですかね? 最終的には個別案件で裁判長が決めるんでしょうかね・・・

Re: 意外に入る - LANTAX

2015/05/31 (Sun) 12:48:23

コメントありがとうございます(^^)
お久しぶりですね~旧HN”らんち”です(^^)
妻は経産婦ですよぉ~4cmだと子宮内部までは届いてないようですねぇ、子宮頚部の内子宮口まででしょうかねぇ
いろいろ撮りだめしたのがあるのでまた、投稿の方にまとめてお出ししたいと思ってます(^^)/

Re: 意外に入る - AAA

2015/06/02 (Tue) 02:36:23

あの大きさが出来るならタバコも咥えそうですね。
入れてみましたか?

お問い合わせの・・・ - 社長(管理人)Mail

2015/06/10 (Wed) 18:43:12

LANTAXさん、メールアドレスが分からなくなってしまったので業務連絡を掲示板でして御免なさい。
この掲示板の機能としては動画は直接貼り付け出来ません。どこかの動画サイトに一端アップロードして、そのurlをお教えいただく事になります。

もしかして動画があるんですか??? ふっふっふ・・・

動画ぁ - LANTAX

2015/06/20 (Sat) 00:19:16

画質悪いですが動画も撮ったんですよ
どこかにアップしたいんですけど動画だけが独り歩きするのもなって。。。どっか良いアップローダあります?

タンポン - よっちゃん

2014/01/21 (Tue) 18:35:07

タンポン入りました

これで多い日も安心ですね

Re: タンポン - よっちゃん

2014/01/21 (Tue) 18:36:01

アプリケーターのまま入れ
だいたい5センチぐらいまで挿入し
Pushしタンポンを押し出し!
できないので押しながらアプリケーターを引き抜き

残念ながら、タンポン全部は入りません

Re: タンポン - 社長Mail

2014/01/21 (Tue) 18:39:25

よっちゃんさん、画像の投稿ありがとうございます。

パイパンだし桜井式で拡げているし言うこと無しですね。質問ですが挿入しているのは膣ですか、もしかして尿道へ入れているのでしょうか?

それからもう一つ質問です。凄く綺麗なパイパンですが、カミソリじゃないですよね? どうやったらこんなに綺麗になりますか? ご教授お願いします。

Re: タンポン - 通りすがり

2014/01/22 (Wed) 10:04:24

よっちゃんさん、凄い映像ですね。入れてるのは、子宮ですよね。出すときは、どんな感じで抜けるのでしょうか?
是非、動画で見たいですね。
くれぐれも、衛生面にお気を付け頂いて、PLAYをお楽しみ下さいね。

Re: タンポン - よっちゃん

2014/01/22 (Wed) 18:47:00

社長さん
ご迷惑おかけしました

ちなみに
挿入しているのは膣口のさらに奥の口になります

毛の処理は、脱毛器のソイエでやってますよ
数回パイパンにすれば鳥肌も無くなりツルツルになりますよ

Re: タンポン - よっちゃん

2014/01/22 (Wed) 19:34:46

タンポン挿入前

膣鏡の上にちょっと見えるのが
引っ張られて口が広がった尿道口


膣鏡の奥は、膣口の奥の口

Re: タンポン - 秀久

2014/01/23 (Thu) 19:35:11

今付き合っている女なんですけど 子宮口に指が第一関節ぐらいまではいるんですけどもっと奥まで入れても大丈夫なんですかよかったら教えてください。

Re: タンポン - 一二三

2014/02/27 (Thu) 08:51:42

秀久様

私の子宮には15mmφの金属ブジーが12センチ入ります。
彼女が痛がらなければ入りますが指は危険です、指はいくら洗っても感染症の恐れがあります。
女の一番大切な器官です、衛生面には細心の注意をお願いします。

Re: タンポン - よっちゃん

2014/02/27 (Thu) 18:54:22

再トライ

完全に中まで入りました、このまま挿入し射精しましたが

抜いたときは、マン汁を吸い込んで太さ3センチぐらいまで
ふくれあがって子宮口が拡張されてきました。


秀久さん指が入るぐらいでしたら騎乗位でうまくいけばウルティルセックスが可能かもしれませんよ

うちのは奥がすごくいいと腰を落としてくるので
当たり所がよければ奥まで入るので
子宮口に亀頭が当たったゴリゴリいう感覚と狭く締め上げられる未知の感覚に襲われますよ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
管理人の社長です。添付して頂いた画像がちょっと見え過ぎでしたので、モザ加工させて頂きました。うるさいことを言って申し訳ないです。

Re: タンポン - 社長(管理人)Mail

2014/02/27 (Thu) 19:02:20

よっちゃんさん、画像直しちゃってご免なさい!

それと子宮の話題になると超マニアックな内容を書き込んで頂く一二三さん、ご無沙汰です。レスありがとうございます。
一つ質問ですが、子宮プレイって痛くないんですか? 痛いかどうかと言うのも、心の問題が大きく影響して痛くても気持ちいいといった状態もありますけど・・・(^-^)
差し支えない範囲でお答えいただければ幸いです。

Re: タンポン - よっちゃん

2014/02/27 (Thu) 21:34:19

社長さん たびたびすみませんm(_ _)m

騎乗位でそれなり奥に入ると子宮が精子を求めてなのか?
亀頭まで飲み込んできて、子宮内との往復運動をされます。

ただ、タンポンや直径2cm位の金物なんかが
通過しただけだとなんか入ってる気がするだけみたいです。
それ以上だとすごいの来てると喜んでますので。


痛いのはすごくいやがるので痛くはないようですが。。。
どちらかというと膣鏡の挿入の方が痛い言いますね

これも個人差はあると思うのですが普通は入らないですよね

Re: タンポン - 一二三

2014/02/28 (Fri) 15:09:08

社長様。

私の様な者覚えて頂き有難う御座います。

痛いか痛く無いかは個人差が有るようです、肉体的痛さや精神的痛さがあるようで、其の人、其の時々の感性が左右するようです。
乳房に針を刺しても、チクッ、と感じるか、痛いと感じるか、快感と感じるかは其の人の其の場の感性だと思います、嫌いな人、信頼性の無い人に刺されると拒否反応で痛く感じます。
私の場合、10代の時初めてIUDを入れる時不安で痛かった記憶がありますが、全幅信頼の御主人様に入れて頂くブジーは少しも痛みは無く、快感でしかありません。
アブノーマルな行為は信頼が第一だと思います。
こんな事でお役にたちましたでしょうか。

子宮プレイ - 社長Mail

2014/03/04 (Tue) 19:13:31

一二三さん、レスありがとうございます!
「全幅信頼」で「快感でしか無い」ですか~! 凄いなあ、一度で良いから言われてみたい言葉です。

子宮プレイまでギリギリ最先端でなくとも異物挿入やフィストなどは信頼がないとイヤですよね。愛のないセックスや、儀礼的なキスは有っても、信頼関係の無いフィストは無いと。意外と深いですね。

Re: タンポン - なつ

2014/03/05 (Wed) 07:11:39

初めまして、彼女なのですがウルティルセックスをしております。
フィストの時は子宮口が締まってしまい人差し指の第一関節迄しか入らないのですが、ぺニス挿入時は子宮底まで亀頭が当たります。
ウルティルセックスが出来るかは、子宮のコントロールが出来るかにかかってくると思います。

一二三さんから画像を送って頂きました - 社長(管理人)Mail

2014/03/16 (Sun) 15:31:47

 子宮プレイを楽しんでいらっしゃる一二三さんからメールで画像を送って頂きました。

 実は1週間前にメールをいただいてから公開しようかどうか、悩むというか、考えました。というのは軽い気持ちでプレイをまねすると重篤な健康被害になる危険があるからです。また、私の意志で貴重な情報が公開されないのも大きな問題です。
 画像を公開しますが、子宮プレイは十分な殺菌などの処置と女性への思いやりが必要です。くれぐれもよろしくお願いします。

 で、画像は子宮に中に挿入・留置していた電極だそうです。直径は14mm。現在は15mmにゲージアップしているそうです。家庭用の低周波治療器の電気をこの電極に送って子宮をビクビクと収縮させて一二三さんを「混乱させ」ているとのことです。

 「ご主人様」の御意向で挿入画像の公開はNGだそうです。画像の中で何げなく写り込んでいるアクリル棒も興味津々です。

一二三さんからの画像(その2) - 社長(管理人)Mail

2014/03/16 (Sun) 15:42:38

 以前一二三さんとやりとりした記憶では、最初の頃はもっと細い直径数ミリの物からだんだん拡張していったとのことでした。それも金属アレルギーに配慮してチタン製のグッズを使われていた様に覚えています。

 いきなりこれを入れた訳ではありません。

Re: タンポン - よっちゃん

2014/05/31 (Sat) 22:24:05

ごぶさたしてました
LLのクスコが手に入りましたので
記念にアップします

あと、乳首とラビアにピアスを取り付け完了!!

Re: タンポン - AAA

2014/08/14 (Thu) 01:16:05

今更ですが画像を公開してくれて
本当にありがとうございます!

今も子宮口にタンポンを入れますか?
タンポンを加えてる生理中の子宮口、もっと見たいですね!

子宮のコントロールならもしかして、
煙草なら楽に子宮口で咥えるプレイが出来ますか?

Re: タンポン - よっちゃん

2014/09/20 (Sat) 16:08:24

子宮口が入れてもらえるのを待って
マン汁が出てきてます。

Re: タンポン - よっちゃん

2014/09/20 (Sat) 16:15:14

ご褒美に、タンポンを挿入してあげました。
この日はすんなり天井まで咥えてくれました

Re: タンポン - よっちゃん

2014/09/20 (Sat) 16:38:17

アプリケーターを抜いてみました
これ以上奥には入りませんので
天井にタンポンが当たっていると思われます。

Re: タンポン - よっちゃん

2014/09/20 (Sat) 16:46:12

AAAさん
生理中は難しかったのとグロいかと思いますので

代わりに水を注入してみました
タンポンがぐいぐい水を吸ってイイ大きさにまで
成長しましたがこれが限界です。

Re: タンポン - よっちゃん

2014/09/20 (Sat) 16:52:48

アップだと
タンポンの大きさがいまいちわかりづらいので

もう1枚
3センチ強は開いてると思います。

Re: タンポン - AAA

2014/09/23 (Tue) 17:49:51

投稿ありがとう!
子宮口に他の物も入れてみましたか?
タンポンの代わりにタバコとか・・・
吸い口を入れるとフィルターが吸収するかもw

何も入れなかった丸見えの子宮口は穴が開いてますか?

Re: タンポン - よっちゃん

2014/09/23 (Tue) 22:40:26

AAAさん
さすがにタバコは長さが足りないのと火をつけるのは
ちょっと

また子宮口は閉じてますよ
膣口みたいに抜いた後ひらっきぱなしにはなりません。

Re: タンポン - 通りすがり

2014/09/25 (Thu) 12:34:57

ピアスといい大きく開いた子宮口といい
素敵ですね。
続編ありませんか?

Re: タンポン - よっちゃん

2015/03/18 (Wed) 22:09:07

タンポンの代わりに歯ブラシを挿入
6~7センチ入ってます

それに加え全力で上に持ち上げ
子宮て結構重いですね

Re: タンポン - 社長Mail

2015/03/19 (Thu) 18:23:08

貴重な情報・画像をありがとうございます。

ボケ覚悟での質問ですが歯ブラシのブラシ側が入っているのでは無いですよね?

Re: タンポン - よっちゃん

2015/03/20 (Fri) 09:58:55

社長さま

さすがにブラシ側ではありません

おとなよの歯ブラシの持つところほぼ全部を
きっちり咥えてる感じです

Re: タンポン - 通行人A

2015/06/13 (Sat) 21:22:01

初投稿します。

タンポンのアプリケータだけ入れることはできますか?
そこから覗いたら子宮口の中まで見れるんじゃないかと、すごく気になってます。

Re: タンポン - L5

2015/06/14 (Sun) 02:26:10

素晴らしいです。
開いた子宮口に精液を流し込みたくなりますね。

投稿画像をいただきました - 社長(管理人)Mail

2014/05/04 (Sun) 11:42:54

なごやんさんから画像を送って頂きました。「変わりばえしない画像で恐縮です」とのことですが、剃毛&導尿プレイってどうして結構マニアックな趣味でうらやましいパートナーさんです。

11枚連張します。

Re: 投稿画像をいただきました - 名乗るほどの者では

2014/05/07 (Wed) 07:24:57

社長様、連休中のアップご苦労様です。いつも拝見しております。
なごやん様へリクエストが有ります。モデルさんの了解が取れるモノがありましたらよろしくお願いします。

1 バック体勢での膣鏡プレイ
2 完全な剃毛。(剃り残しが若干有るのが残念!)
3 小陰唇へのピアス
4 個人的に「ビックル」の瓶に思い入れがあります。入れちゃう事ってお願いできますでしょうか。

勝手なことばかり書きましたが、ご検討ください。

Re: 投稿画像をいただきました - 社長(管理人)Mail URL

2014/05/20 (Tue) 18:59:09

名乗るほどのものではさんからリクエストをいただきましたが、そのリクエストになごやんさんが応えてくれました!
より丁寧に剃毛し、バックスタイルでの膣鏡プレイです。ピアスとビックルは今のところモデルさんのOKが出ないようです;

http://syacyou3.pimp.fc2.com/nagoyan/nagoyann2014051.html

なごやんさん、ありがとうございました!

Re: 投稿画像をいただきました - 名乗るほどの者では

2014/05/24 (Sat) 08:30:45

な、何と!
なごやん様、ありがとうございます。
掲示板が盛り上がればと軽い気持ちでリクエストしたのですがこんなに早く対応して頂き恐縮です。
相変わらず、とか、マンネリとかおっしゃらずにどんどんプレイの幅を広げてください。ご活躍を期待しています。

Re: 投稿画像をいただきました - 社長(管理人)Mail URL

2014/07/02 (Wed) 18:39:06

なごやんさんから新たなシリーズの投稿画像をいただきました。今度はかなり接写です。子宮頸部の形状が良くわかります。
 後半の膣内に見える白濁液はなごやんさんの精液だそうです。
 かなりマニアックな画像なので各自心の準備をしてからご覧ください。

http://syacyou3.pimp.fc2.com/nagoyan/nagoyan2014j1.html

Re: 投稿画像をいただきました - 社長(管理人)Mail URL

2014/08/15 (Fri) 13:29:45

さらになごやんさんから画像の投稿をいただきました。
実は2週間も前に送っていただいたのですが当方の不手際で公開が遅れました。申し訳ありませんでした。

http://syacyou3.pimp.fc2.com/nagoyan/nagoyan1408.html

Re: 投稿画像をいただきました - 社長(管理人)Mail URL

2014/09/18 (Thu) 08:58:18

番外編として乳首と栗の吸引プレイ画像を送って頂きました。陰毛も剃っちゃったみたいです。

この画像も送って頂いてから2週間以上たってしまいました。対応が遅くて申し訳ないです。なごやんさん、遅くてご免なさい。

http://syacyou3.pimp.fc2.com/nagoyan/nagoyan1409.html

あけましておめでようございます - 社長(管理人)Mail

2015/01/01 (Thu) 09:45:56

更新の頻度が少なくなってしまい申し訳ないです。今年はもう少し頑張って情報を発信しようと思います。

で、12月になごやんさんからお歳暮ということで画像を送っていただいていたのを今頃ご紹介します。遅くなって申し訳ないです。言い訳をすると、HDがクラッシュして交換・再インストール→今度はマザーボードが壊れて交換と自作パソコンを作れるぐらいの技能を身につけていました。

あけおめ - 社長(管理人)Mail URL

2015/01/04 (Sun) 09:43:30

連張りになって見た目が良くないのでホームページに仕立てました。うん♪すっきりした。

なごやんさん、ありがとうございました。

http://syacyou3.h.fc2.com/nagoyan/nagoyan2015001.html

Re: 投稿画像をいただきました - 社長(管理人)Mail URL

2015/01/10 (Sat) 10:59:05

年末に送っていただいた画像の第2段です。
金属製とプラスチック製と2種類のクスコー式膣鏡での膣内観察です。

なごやんさん、ありがとうございました。

http://syacyou3.h.fc2.com/nagoyan/nagoyan201502.html

Re: 投稿画像をいただきました - 社長(管理人)Mail URL

2015/04/05 (Sun) 19:01:45

今度はフィストに挑戦している画像です。
ネタバレで申し訳ないですがフィスト貫通に失敗だそうです。トレーニング方法などアドバイスをお願いします。

http://syacyou3.h.fc2.com/nagoyan/nagoyan201503241.html

Re: 投稿画像をいただきました - 社長(管理人)Mail URL

2015/06/06 (Sat) 15:15:06

なごやんさんから中出し膣内観察画像をお送りいただきました。

http://syacyou3.h.fc2.com/nagoyan/nagoyan2015j.html

本当はゴールデンウィーク中に送っていただいたのですが私の怠慢で公開が遅くなってしまいました・・・ なごやんさん、皆さん、ご免なさい。

日本人とプエルトリカン - ヘルペスが・・かゆい

2015/05/18 (Mon) 18:15:31

あっちの娘が迎えに来てしまいましたのでそろそろあちらに戻ります。

Re: 日本人とプエルトリカン - 社長(管理人)Mail

2015/05/18 (Mon) 18:47:02

外国って感じの画像ですね。川がコーヒー牛乳のような色です・・・って、余計なところを突っ込んでいる場合じゃ無いです。なんと、ダブルキャスト! それに「戻る」って急に出張ですか? その前に続編はあるのでしょうか。ヘルペス様、謎の多い投稿ですね。

プエルトリコの娘さんってナンカ謎っぽくて良いですね。日本人が皆、忍者か武士みたいな間違った知識と同じレベルですけど(^^;) 

Re: 日本人とプエルトリカン - ヘルペスが・・かゆい

2015/05/18 (Mon) 20:11:38

川・・・じゃなく神戸港です。台風直後だったので濁っております。ホテルのベランダで撮影しました。本当は二人並べたかったのですが、ケンカになりそうで怖かったので別々に撮影しました。ちなみにカメラも違う(スマホとEOS)ので色合いも多少違いますね。

Re: 日本人とプエルトリカン - ヘルペスが・・かゆい

2015/05/18 (Mon) 20:25:29

ちなみに翌日は自衛隊の潜水艦(あさしお・・・かな?)が2隻おいでになりまして、女の子ほったらかしで潜水艦ばかり撮っておりました。

Re: 日本人とプエルトリカン - 社長(管理人)Mail

2015/05/18 (Mon) 21:48:01

なんと、神戸港で女子二人並べてですと!!

潜水艦って拡張プレイぽいって思うのは私だけかな~。スク水女子的なイルカっぽさを感じるんです。

Re: 日本人とプエルトリカン - ヘルペスが・・かゆい

2015/05/19 (Tue) 03:44:10

こんな潜水艦はいかがでしょうか?潜水艦と言うよりUボートかも

Re: 日本人とプエルトリカン - ヘルペスが・・かゆい

2015/05/19 (Tue) 03:55:47

が・・・水圧で装甲がはがれてしまいました。

Re: 日本人とプエルトリカン - M

2015/05/19 (Tue) 07:28:55

 ヘルペスが・・かゆいさん、お二人とも素敵な方ですね、お二人とも拡張とかされるんですか??σ(^_^;)?
私的には、上の髪の長い子が超好みです、
一番下の写真は?海外ですか?綺麗なビーチですね?
あちらに行った時からの、活躍御期待しております。\(^o^)/

Re: 日本人とプエルトリカン - ヘルペスが・・かゆい

2015/05/19 (Tue) 08:14:33

コメント有難う御座います。二人とも調教済みですよ。二人ともダブル・フィストも可能です。髪の長い・・・・と言うとダニーですね。
で、海岸ですが白浜ですよ。

Re: 日本人とプエルトリカン - M

2015/05/20 (Wed) 08:33:03

ヘルペスが・・かゆいさん、早速のご回答有り難う御座います、お二人共に調教済との事で羨まし~い限りです。
ついてはよろしければ 御写真などないでしようか??σ(^_^;)?図々しくて すいません。
ビーチは白浜なんですか、モデルさんが綺麗だと どっか海外か
と思いました。 御活躍期待しています。(*^^*)

Re: 日本人とプエルトリカン - ヘルペスが・・かゆい

2015/05/21 (Thu) 01:43:29

M様、コメント有難う御座います。写真・・・でしたらご覧いただいている通り張っておりますが・・・。
しらら浜は結構外国のような風情がありますからね。

Re: 日本人とプエルトリカン - ヘルペスが・・かゆい

2015/05/24 (Sun) 02:09:25

置き土産です。と、言っても一升瓶が底から入ったのは後にも先にもたった一度だけなんですけど・・・・

Re: 日本人とプエルトリカン - M

2015/05/24 (Sun) 07:44:16

スンゴ~~イ!!(゜ロ゜ノ)ノ
裂けてしまわないか心配です。

ヘルペスが・・かゆい様
スンゴイ御写真有り難う御座います(○_○)!!

Re: 日本人とプエルトリカン - J

2015/05/26 (Tue) 21:20:29

一升瓶、すごくそそられる写真でありがとうございます
って言いたいところですけど…
これって合成写真ですよね?
疑ってすいませんけど、こんなスレンダーな女性のアソコに
一升瓶の底が入るはず無いですよ、絶対無理ですって。

Re: 日本人とプエルトリカン - ヘルペスが・・かゆい

2015/05/27 (Wed) 14:09:53

M様、J様、コメント有難う御座います。
J様、そう思われるのもごもっとも。今までの動画や画像でもそう言うご意見は多数御座いましたし。
所詮、趣味の世界ですので、どのようなご感想でも見ていただけただけ有難いと思っております。

Re: 日本人とプエルトリカン - M

2015/05/27 (Wed) 15:34:35

ええ~~~~ななんですと!
動画がおありだと、おっしゃいました?
ああ~~是非拝見して見たい(○_○)!!

Re: 日本人とプエルトリカン - J

2015/05/29 (Fri) 04:05:16

ウチ…ゴホっ、失敬、ヘルペスさま
ご返信ありがとうございます。
ヘルペスさまはエルマーさま同様、日本、いやもとい、アジアを代表する
世界的な偉大なる拡張家としてご尊敬申し上げております。
フェイク画像と言われますモノは、世の中に数多く出回っているワケですけれども、
そのフェイクでも楽しめれば全然構わないと思っております。
スカルファックなどその代表例かと思います。
さて、例の一升瓶の底入れ写真ですが、以前もんのすごいぶっとい黒のディルド-を
そちらのおマンコにぶち込んでいる写真がございまして、
たまたまかと思いますが、全く同じに見えたものでつい…まぁ些細な事ですね。
話は飛びますが、おマンコ拡張世界記録は直径14cm、奥行きが42cmだと聞いた事があります。
日本人のスリムな体型で直径14cmは無理でしょうけど、奥行きなら特訓しだいで
なんとか世界記録更新できるのではと思っております。
一升瓶を突っ込める拡張マイスターのヘルペス様でしたら、できそうな気がします。
応援しております。

Re: 日本人とプエルトリカン - ヘルペスが・・かゆい

2015/05/29 (Fri) 05:04:36

Jさまご丁寧に有難う御座います。先に書いております通り所詮、趣味の世界ですので、コメントしていただけるだけで感謝しております。それに実際Ss様も指摘くださってるように「X-HAMSTER」でもよくいたずらさせていただきました。でも外国では「Mischief」と書いてあるのに元ネタを捜すほど真剣には見てくれません。やはり日本人はすごいです。
では、また長期海外赴任に参りますのでお別れで御座います。お世話になりました。

Re: 日本人とプエルトリカン - Ss

2015/05/29 (Fri) 09:00:58

あー、なんかお楽しみのところを台無しにしてしまってすみません。ネタ元を見付けてはしゃいでしまいました。

X-HAMSTERのアカウントは消されてしまっているようですが、現存してた頃に楽しませていただきました。
今回気付いたのも一升瓶の娘に見覚えがあったからです。解像度からヘルペスが・・かゆいさんが投稿主というのは本当っぽいなとも思ったんですが。

一連の画像は海外の人にも受けてるようで、あちこちで転載を見かけますね。
自分で水を差しておいてなんですが、これからも楽しませていただければと思います。

Re: 日本人とプエルトリカン - ヘルペスが・・かゆい

2015/05/29 (Fri) 18:44:57

Ss様、ご丁寧に有難う御座います。画像を載せてるだけでは飽きてしまうんですよ。同じようなコメントばかりになって・・・・。でちょこちょこ「いたずら」するんですけど、外国の方はさらっと流してしまうんですよね。色々なサイトを検索してネタ元を捜そうなんて言う手間をかけてくれません。面白くないんですよ。色んなサイトを見て色んなネタを見つけていただきたいのに。Ss様、ネタ元捜すほど熱心に反応してくださって本当に有難う御座います!!本望ですよ!「X-HAMSTER」も店じまいしましたし、皆さんのお目にかかることは少なくなるでしょうけど、最後にたっぷり遊ばせていただきました。J様、Ss様感謝いたします。

Re: 日本人とプエルトリカン - Ss

2015/06/01 (Mon) 21:23:16

ヘルペスが・・かゆい様、そう言っていただければ助かります。
元ネタ探し、たいへん楽しませていただきました。

そういえば社長さまはじめ何人かの方が背景の印象を「海外みたい」と書かれていましたが、こうやって無意識に読み取ってる情報の印象というのもけっこうばかにできませんね。
「日本っぽくないけど車は左走ってるなぁ」とか思いながら画像見てました。香港かどこかだったんでしょうかね。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板